人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起を応援しています。5人が大好きです。いつも笑顔でいられますように☆☆☆☆☆


by rira-with_a_smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな空の下

みんな空の下_e0181772_23163983.jpg



タイトルは、たった今紅白で歌ってた絢香の曲から!
なんて単純(笑)

韓国の青い空。
私の、今年一番のハイライト!
またあの青空を見に行きたいです。



☆年末小包3連発☆

その1:SHINeeイベントパンフレット
素敵な写真がいっぱいで、大阪ファンミでの記憶が蘇りました~♪
@USJの写真とか、すっごいレアじゃないですか!?
恐竜の被り物姿のジョンヒョンがめっちゃラブリー☆

その2:SHINee2010年カレンダー
こちらも素敵な写真がいっぱいで、眺めてるだけでニヤニヤが止まらない~♪
2010年はこのカレンダーとともに過ごします!
・・・しかし、ちょっと大きすぎやしないかい?(笑)

その3:ほぼ日手帳
2010年、初めてほぼ日手帳デビューします!
ほんとはキャラクターのカワイイ手帳にしようと思ってたんだけど。
ほんとは1日1ページなんて書けるかちょっと不安だけど。
この手帳を埋め尽くすぐらい充実した日々が過ごせるように、願いと、自分へのプレッシャーも込めて☆


2009年、色々ありました。
楽しいこと、しんどいこと、嬉しいこと、不安なこと。。。
個人的にはライブにイベントにたくさん行くことができて、充実した1年でした。
来年もたくさんのライブに行けたらいいなあ♪

2010年はどんな1年になるのでしょうか。
青い空の下、みんなが笑顔になれますように、笑顔で過ごせますように・・・と願いを込めて☆


みなさま、よいお年を~☆☆☆
by rira-with_a_smile | 2009-12-31 23:49 | つぶやき