人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起を応援しています。5人が大好きです。いつも笑顔でいられますように☆☆☆☆☆


by rira-with_a_smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY! ☆JUNSU☆

ジュンス、お誕生日おめでとう。

1986年12月15日生まれ。
23歳(韓国だと24歳)になりました。


ジュンスの好きなところ・・・

おやじギャグを言って自分で笑っちゃうところ

自由人なところ

キレイな立ち姿

ブラックチャンミンにばっさり切られてるところ

キレのいいダンス

血管が浮き出るぐらいに熱唱するところ

そしてその歌声



ジュンスの歌声が大好きです


今年のツアー初日、車椅子で熱唱していたことが忘れられません

悔しそうに、悲しそうに、せつなそうに

踊れない今できるのは歌うことだけ・・・と

心をこめてありったけの歌声を聴かせてくれました

素晴らしい歌声でした


ジュンスの場所がぽっかりとあいていて、それがほんとにせつなくて

ジュンスの存在の大きさを思い知らされました

復活して楽しそうに歌い踊る姿を見れた時は嬉しかった!




5人の真ん中で、あの独特の笑い声で笑ってるジュンス

また見れるよね?



これからも素敵な歌声を聴かせてください。
そして、そのそばには笑顔の4人がいますように・・・
by rira-with_a_smile | 2009-12-16 00:10 | 東方神起